重要な話

2014年3月22日 (土)

今台灣に起きてゐる事

シナ人を多く入国させ移民政策云々言つてる日本他人事ぢゃない

【緊急拡散】中国が狙う台湾乗っ取り政策「中台協定」の中身がとんでもなくヤバいぞ!!!これまさに「外国人参政権+移民の大量受け入れ政策」そのものだわ

http://www.news-us.jp/article/392305973.html

◆その詳細を箇条書きにすると、
・中国人の
台湾投資が容易
・中国人にも
健康保険適用
・中国人にもIDカード付与
・IDカードには選挙権が自動的に付与される=外国人参政権
移民の数は180万人を超えるかも
といった具合。
これ単なる投資協定という枠組みを超えてるぞ…。


◆これまでは主に「経済的な乗っ取り」を危惧されていた。

中国は経済と政治が密接に結びついているから、
経済的な乗っ取りは危険という所までは把握していた。

続きはリンク先で・・・

民主党政権時代に決めた売国政策思ひだした ↓

【動画】台湾人女性「台湾政府は民主的なプロセスを無視し、サービス貿易協定を強行可決しました。この協定は台湾政府と中国政府によってこっそりと調印されたものです http://hosyusokuhou.jp/archives/37110248.html

全く放送しないマスゴミはやはり日本の敵

|

2014年3月21日 (金)

全くの事実ばかり書いてある

田母神氏の論文。更迭された理由は「政府の公式見解と違うから」ださうだが、共産主義者や反日が入り込んでゐる政府ではこれを認められないのだらう。

これが政府見解とならないのなら「日本を取戻す」ことはできないと思ふ 

|

2014年3月15日 (土)

移民政策に反対を送信しやう

移民政策には絶対に反対です。欧州ですでに失敗している移民策、カナダではシナ人の移民を制限する法律を作りました。 そんな流れの中、なぜ日本だけが時代に逆行しているのですか? よく「有識者」は欧州に学べといいますが、こんな失敗を真似る必要はありません。 移民が来ても自分達の職だけは確保しようという汚い算段なのでしょうが、国民の職が奪われ納税ができなくなりますよ。増税しても職がないのだからあなた方の給料もそのうち減るでしょう。外国人は自分に損なことに対しては日本人のように義務を全うすることなく逃げ出すでしょう。 絶対に移民政策に反対します。それよりも日本人の教育と子供をふやすことにお金と時間を使うべきです。 日本に3年在住した外国人を「高度人材」として 無期限在留OKにする入管法改正案が閣議決定!! 法務省は今国会での成立狙う!! 内閣府も毎年移民20万人の受け入れを検討中!! 内閣府・政策統括官(共生社会政策担当)メールフォーム 匿名OK!(必須の名前はハンドルでも大丈夫です) https://form.cao.go.jp/souki/opinion-0001.html 国政に関するご意見メールフォーム(匿名OK!) https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

|

2014年3月 5日 (水)

中山成彬議員が河野談話見直しを求める国民署名運動

中山成彬議員が河野談話見直しを求める国民署名運動

 自宅にプリンターとFAXがない人   署名用紙 (紙) がほしい人 コンビニのコピー機で用紙をプリントできます

署名用紙のPDFはこちら ↓ 

|

2014年2月28日 (金)

「嘘を吐いてもいい」相手

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140228/t10015619711000.html 

官房長官「河野談話の作成過程検証へ」 2月28日 18時32分

菅官房長官は午後の記者会見で、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、政府の謝罪と反省を示した平成5年の河野官房長官談話について、有識者も参加した少人数のチームを設け、機密を保持しながら作成過程を検証する考えを示しました。

菅官房長官は、28日の衆議院予算委員会で、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、政府の謝罪と反省を示した平成5年の河野官房長官談話について「作成にかかわった石原元官房副長官の発言を受けて、韓国側との意見のすり合わせの実態も解明する必要がある。検証が終われば国会に報告する用意はある」と述べました。
これについて、菅官房長官は、午後の記者会見で「石原元官房副長官は、国会で『韓国とすり合わせたのだろうし、韓国に配慮して談話が出されたのではないか、過去の問題が韓国政府から提起されている状況を見て、当時の日本政府の善意が生かされておらず非常に残念だ』と発言している」と述べました。

そのうえで、菅官房長官は「談話の作成過程を検証するのはある意味、当たり前のことだ。元慰安婦からの聞き取り調査は、非公開が前提だったので、日本として約束したことは守るべきだと思っており、機密を保持しながら確認する必要がある。有識者も入れた少数の極秘チームで内容を精査し当時の状況を掌握したい」と述べました。

************************************************

このニュウス見ました。「元慰安婦からの聞き取り調査は、非公開が前提だったので、日本として約束したことは守るべきだと思っており、機密を保持しながら確認する必要がある。」とのことですが、南朝鮮は河野談話の作成の際にこれで最後にするといふやうな事を言ひ日本を騙しました。

今や彼らは河野談話を利用して世界に嘘をばら撒いてゐます。日本だけがこのやうに約束を守る義理はありません。

嘘吐きにははつきりと相手の嘘を指摘し反論する事が必要です。日本はこのやうにバカ律儀に約束を守るから平気で嘘を吐くシナ朝鮮、白人にバカにされなめられてゐるのです。

あいつらは日本は暴露したり約束を翻してこないだらうとナメてゐるのです。日本人の精神論はこのやうな平気で嘘を吐く民族には通じません。

目には目を、歯には歯を、といふ理論でやつていかないと永久に日本人は嘘に勝てません。少し考えてください。「嘘も方便」とはこのやうな相手に対して使ふべき言葉ではありませんか? 

安倍総理のFB https://www.facebook.com/abeshinzo (登録しないと見られません)

|

2014年2月23日 (日)

慰安婦ねつ造に関する国会答弁

【河野談話】山田宏議員の歴史的質疑 山田議員の反論が全くの正論であり、日本が取るべき態度です。 http://www.youtube.com/watch?v=MJ5w4ZxCyNc

慰安婦を外交問題にしないと言つてゐるも、やつてゐるのは朝鮮であり、捏造をしてゐるのを外交としてきちんと正すべきです。

その前の岸田外相の答弁は外務省の役人が書いたものをそのまま読んでゐるかのやうな論外のもの。これだからダメなのだ。山田議員の反論のとおり。

22分過ぎの石原氏の答弁を聞くと「朝鮮人にまともに関はつてはゐけない、平気で嘘を吐き自分の都合のいいやうに嘘で捏造をし人を貶めるから信用するな、関はるな」といふ教訓が得られます。

石原氏の答弁から「騙したり強制的に連れて行つた業者」がゐる事がわかる。その「業者」なるものが何人であつたのか当時の朝日新聞なんか事件を書き立ててましたよね。朝日はよくあの捏造記事を発表できましたね。 (参考文献:朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった )

「福島みずほ」と名乗る嘘吐き女は、これについて何も言つてゐないが、まず日本人に靖国神社で土下座謝罪すべきだ。

 山田議員の河野談話に関する菅官房長官の答弁はあきれました。「筆舌につくしがたい経験をされた」と答弁されていますが、最初に山田議員が説明されたように海外にいる日本人が今「筆舌につくしがたい経験」をされているのを無視ですか?

外交問題にしないと言っても朝鮮がやっているのだから日本人が海外で大変な思いをするのを放置ですか?

|

2014年2月 8日 (土)

それで日本人が増税?ふざけるな!

中国へ42億円ものODA予算が計上されたさうですが、反日教育を行い、日本の領海領空侵犯をし歴史捏造により反日行為をしているシナへ日本の税金を出す必要はありません。

断固反対します。

大体、こんな事をしているから反日工作の資金に使われているのではありませんか? シナはチベットやウイグルの弾圧もしてゐますが、正直あんなことに加担しているやうで大変気分が悪いです。即刻止めてください。 

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html 官邸 

https://www3.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/iken/ 外務省

https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose 各省庁

|

2014年2月 5日 (水)

朝鮮人の捏造だけを採用し日本を排除した差別国家フランス

ネツトをご覧の皆様はとつくにご存じかと思ひますが、

フランスの漫画祭で下朝鮮による慰安婦ねつ造漫画を取り上げ、日本の反論を許さずべく、日本ブウスを破壊し、展示物を持ち去り日本人に暴力を振つたフランス人がゐます。

これに対し、仏大使館ツイ、FBに抗議が寄せられました。 漫画祭のFBは日本人の投稿を削除し表示させない卑怯な手を使ひました。

その人種差別国家の大使館のツイがこちらです。 

創設40年のアングレーム国際漫画祭は、民間のイニシアティブに属します。その目的は日仏両国にも数多くの熱心なファンがいる漫画芸術の促進です。漫画祭のプログラム編成は独立しています。

https://twitter.com/ambafrancejp_jp/status/430575704678232064

あたくしは安倍に送信しましたが

アングレーム国際漫画祭は、民間のイニシアティブに属しますと宣言政府のFBに掲載しながら批判を受けると関係ねえ宣言をするのが世界です。この図々しさを日本は少し見習ふべきです。これが通らないなら人種差別です

日本人は外国人の本性やたくらみも知らずに、日本人を相手にするのとおなぢやうに一生懸命対処するから足元をすくわれ捏造の罪をかぶせられるのです。

徹底的におれ知らねえ、関係ねえ とすればよいのです。

あたくしは、仏大使館に 「アングレーム漫画祭FBに日本人がコメントしていますが、事務局側に不都合なコメントは消され仏人が主催者を務めてゐる以上「民間のイニシアティブ」といふ言ひ訳は通用しません。フランスで開催された以上、フランス政府は無関係ではありません。見苦しいよ」と送信ゐたしました。

大使館のFBで紹介してをきながら関係ねえ、知らねえと言ふのが白豚文化です。

なら日本人も白豚はじめとした外国人には一切親切にすべきではありません。

「お・も・て・な・し」とは金をきちんと払つて日本文化に敬意を払ひ日本侮辱に加担しない外国人にだけ適用されるべきです。 人種差別のフランス人と日本を捏造により侮辱してゐるシナ朝鮮人には必要ありません。

図々しくアツプしたのがこちら↓

2014年は日仏文化協力90周年。イベント数250件を超える約130件のプロジェクトが、全国各地で開催され、学問、文化遺産、現代芸術など、いずれの分野においてもフランス文化の粋を幅広く日本の皆さまにご紹介します。

「フランス人は韓国の『恨』を理解した。欧州評論家は漫画展を絶賛している」 韓国女性部の人権戦略が大成功 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50418431.html

ださうですが捏造を鵜呑みにし日本ブウスを破壊し反論の余地を許さなかつた貴国の文化など日本に不要です。 

腐乱す製品は元々購入対象から外れてましたが、絶対に買ひません。

|

2014年2月 3日 (月)

かういふ人材が必要 弐

【外国特派員協会での記者会見質疑応答7】
Q:田母神さんはネットで人気だが、新聞の世論調査と違うのは何故だと思いますか?

A:私は組織票がないので、ネット選挙解禁してから間もないのでネット評価と離れているのは仕方ないと思う。あとは、少しはマスコミが田母神を通したくないという意図が入っているのではないでしょうか。また、安倍政権と一番近い考えなのは私。日本は戦勝国が作った歴史を教えてきたが、これは間違いで、中国なんかと同様に自分の国の良いことを沢山教えるべきではと思います

【外国特派員協会での記者会見質疑応答9】
Q:移民政策について。オリンピックに伴い、低賃金な労働者が、また、技術者も必要になってくると思うのだが、移民政策や特区についてはどうお考えか

問9A:特区を作るのはいいと思うが、いわゆる日本に金稼ぎにくるだけの外国人に対しては、今日本人の労働力が余っているのだから、そういう人たちを差し置いて外国人労働者を受け入れるべきではない。デフレ脱却したら考えればいいこと。

【外国特派員協会での記者会見質疑応答10】
靖国参拝賛成について、中韓との関係はどう思っているのか?また、尖閣諸島についても日中韓で緊張しているがどう思うか?

問10A:総理の靖国参拝について外国が言ってくるのはまさに内政干渉だ。総理が毎日のように参拝したら疲れて言ってこないと思う。日本のほうが経済的にも中韓より強いので、言うべきことは言うべき。日本は何を言っても大丈夫と思われているから、きちんと言うべきだ。日本は中韓の首根っこを捕まえてるも同じなので(彼らの輸出を成り立たせているのは日本)。尖閣諸島、中国は支配する力はない。安倍政権が自衛隊の法整備を整えているので、粛々とやればいい。 

|

かういふ人材が政治に必要

田母神氏の外国特派員協会での応答はすばらしいな。

これを今まで言へずにシナ朝鮮に媚びて反日やらかしてきた自民の元議員は恥を知れ。

未だに媚びてる社民共産民主生活他恥知らず。

田母神氏の外国特派員協会での質疑の一部を見て、妨害してゐる人間の立ち位置と考えてゐることがますます明確になつた。

反日政策をして外国人の為にカネを使ひ、日本人から搾り取る人間でないと彼らの都合が悪いから田母神氏に嫌がらせをしてゐるのだ

【外国特派員協会での記者会見質疑応答3】
Q:参政権を与えないという事は外国人には優しくないということですか?

A:外国人と日本人を区別することは当たり前。世界中で当たり前のことだ。おもてなしするのと参政権を与えるのは全く違う。

|

より以前の記事一覧